最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    カーテンがどんどん破れていきます

    我が家のカーテンはどれも十年前に買ったものです。これまで一回も買い替えた事はありません。寿命のせいでしょうか。家中のカーテンがどんどん破れてしまうのです。どれもビリビリになってしまいました。

    家を建てた時に、憧れのオーダーカーテンにしたのです。だからどれも一流のもので、とても高いものだったのです。それなのに、やはり十年も経ったらビリビリになってしまいました。もうあの時のような余裕はないので、ホームセンターへ行って新しいカーテンを買おうと思います。

    ビリビリ破れない、しっかりして丈夫なカーテンを買うつもりだったのです。でもやはり見ていると、素材が柔らかくて薄いおしゃれなものに目がいってしまいます。部屋のインテリアに合ったものを買おうと思うと、明るくて透け感のあるカーテンがいいなと思ったのです。結局私が買ったのは、透けていて薄い素材の白いカーテンです。きっとまたすぐに破れてしまうでしょう。そうとわかっていても、ついつい欲しくなってしまったのです。

    seoリンク|ページランク別相互リンク集|相互リンク|ショッピングカート設置|全身脱毛どこがいい|MY2-Link|女性の人生|相互リンク募集サイト|相互リンク募集中|V20|心の童話|童話集|オーディオ|SEO|